ウムリンのコスパがマジでいいという話

ウムリンを飲み続けていると7ヶ月以降は毎回100円づつ安くしてくるんですよ。私は幸い6ヶ月目で授かったのですけど、他の人の体験談とか読んでると、1年以上とか3年とか(!)なんて人がいるんですよね。

で、正直3年とかよく続けられるなぁと思ってたんです。そしたら、ウムリンの最初だったかな?お届けがあった時に、入っていた説明書に書いてあったんですよ。

ウムリンって7ヶ月以降の購入は毎回100円ずつ割り引いてくれるんだって!

100円ずつって、毎月加算されるんですよ!だから7回目の人は−100円、8回目の人はー200円、9回目の人は−300円!という事は、3年目の人ってほとんど無料だ!

 

3年続ければ、ほぼ無料!これ凄くないですか?

でもなんで?って思うでしょ?私も気になって聞いたんですよ。そしたら、一つは7ヶ月以降で効果が感じられない場合、他の妊活サプリとか治療費とかに掛けたくなる人が多いようなので、そちらにコストを回せるように…という事らしいです。

確かにこう言ってはなんだけど、ウムリンだけで授かれるかどうかはわからないですもんね。で、時間が経てば「だいじょうぶか?ウムリン!」って気になるし、そうすると他の妊活方法が気になるし…。

ただなんだか謙虚だなぁと思う。ある意味ウチの妊活サプリ効果ないかもしれません…って言ってるようなもんでしょ?

それでも、ウムリンは辞めるともったいないから…そんな方に向いてるシステムだと思います。(いや、それは女性は皆そうなんじゃないかとも)

 

【世界で唯一のサプリメント】ウメ由来抽出成分「ウムリン」で妊活

 

 

解約のタイミングもいい!

それからウムリンって解約のタイミングも、発送前日までに連絡すればいいっていうのも何気に嬉しいんですよね。

サプリとか化粧品とか継続購入するやつって、継続しないよとか今月は止めてとかの連絡って、だいたい半月前とか10日前とかにしなきゃダメじゃないですか。

コレ忘れません?私めっちゃ忘れるんですよ。ウムリンの時は「あ!」って思って発送日の前日にメール(電話しろよw)したら、止めてくれたんですよね。

こういうのって細かいことだけど、嬉しいですよね。一回でも無駄なもの買っちゃったらイライラしちゃうタチなんで、ほんとありがたいです。

あと他でも書いたけど、定期購入の縛りがないってのも基本的にありがたいです。飽きるというか、化粧品でもそうだけど、なんかお金がもったいないと思っちゃうともう効果とかどうでもよくなって、それより「お金返して!」って気になっちゃうんですよね。

と言いながら私は授かるまで続けてましたが。。。と言っても、6ヶ月だったんですけどね。でも、妊活って結構ピリピリしてるし(私だけ?)、なんにせよお金かかるんですよね。だから縛りなしって配慮はありがたいです。

【世界で唯一のサプリメント】ウメ由来抽出成分「ウムリン」で妊活